津市(旧河芸・芸濃・安濃・久居地区含む)を中心に土地・一戸建・収益などの売買物件を多数取り揃えております。不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい!

三重県津市の不動産のことなら株式会社ハートランド

お問合せ先
TEL:059-231-8811
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜・祝日・第2・4日曜日
お問合せフォーム
1分で無料高額査定

スタッフブログ

2024/01/10

やりたいこと100!

明けましておめでとうございます。

今年は元日からなにかと騒がしい始まりとなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ハートランドは年末年始休暇も終わり、仕事始めを迎えました。

事務員の一人が年始の開運行動として家族みんなでやっているそうで、

やりたい事100! を数人で真似することになりました。

100はなかなかにハードルが高いので分担して30ずつ書くことにして、

いざやってみると、書き方にもそれぞれ個性がでていて面白かったです(笑)

 

物欲まみれで買いたい物を片っ端から連ねる、仕事・家庭・自分の3つに分けて書く、

健康祈願や人の事から始まったり、思いつかずにネットで記入例を見て絞り出す、

実現に向けて計画を考えるなど様々でした。

 

書き出してみると、頭の隅に「あれ書いたな」と思い浮かぶ事が多くなり、

意識するので計画も着々と進んでいくように感じます。

私はチェックシートの様に使っていますが、

事務員の方はいつも年始に「去年は何を書いたかなぁ」と家族で見返しているそうです。

とても楽しそうですよね!

皆さんもやりたいな、やらなくちゃいけないなぁと思いつつ

中々手を付けられない...なんて事よくありますよね?

住んでいない引越前の家や、相続で受け取った土地の扱いなど

不動産関連は何となくハードルが高く感じてついつい後回しにしてしまいがちです。

しかし!大事な資産、安くない維持費、毎年の税金、いつかは考えなくてはいけません。

ぜひ、今年のやりたいことリストに「ハートランドへ相談してみる」を入れてください!

 

ご連絡、お待ちしています。

三重県津市不動産売却専門サイト - 株式会社ハートランド (heartland-tsu.jp)

 

 

三重県津市 売買不動産専門店

株式会社ハートランド
〒514-0111

三重県津市一身田平野318-5
TEL:059-231-8811
FAX:059-231-8006
HP:https://heart-land.cbiz.co.jp/

来店予約
リクエスト
お問合せ
高額査定
ブログ
TOP