津市(旧河芸・芸濃・安濃・久居地区含む)を中心に土地・一戸建・収益などの売買物件を多数取り揃えております。不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい!

三重県津市の不動産のことなら株式会社ハートランド

お問合せ先
TEL:059-231-8811
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜・祝日・第2・4日曜日
お問合せフォーム
1分で無料高額査定

スタッフブログ

2021/02/15

イベント

 

昨日2月14日はバレンタインデーでした!

 

 

バレンタインデー時期になると、スーパーやデパートの一角に

特設コーナーが設けられていますよね。

ディスプレイがピンクベースで可愛らしいものが多いので、

見ているだけでも気持ちが上がります^^

 

プレゼント用のチョコレートを買いに行っているのに、

いつの間にか自分用のチョコレートを吟味・・。

ついつい売り場の滞在時間が長くなってしまいます。

 

コロナ禍という事もあり、何かと行動が制限され窮屈に感じる事が多い日々なので、

こういったイベント事を積極的に楽しめるようにしたいなと思います。

 

 

 

さて弊社では、1/9(土)~2/28(日)迄「不動産売却フェア」を実施しております。

詳しくはこちらをクリック→不動産売却フェア

 

不動産売却において過去と同様のケースはなく、例え物件が同じだとしても、

その人の状況や周囲の市場によって答えは変わってくるものだと思います。

 

家や土地を売る時に知って得する!書籍もご用意しております。

 

「今の不動産はどのくらいの価値があるのだろうか」といったお悩みにも、

無料で査定書を作成し、弊社担当スタッフが対応させていただきます。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

三重県津市 売買不動産専門店
株式会社ハートランド
〒514-0111
三重県津市一身田平野318-5
TEL:059-231-8811
FAX:059-231-8006
HP
https://heart-land.cbiz.co.jp/

来店予約
リクエスト
お問合せ
高額査定
ブログ
TOP